スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2017-06-25から1日間の記事一覧

6/26~30のおひつじ座さんへ

傷のなめ合いのような交流が始まる可能性があります。 お相手よりもあなたのほうが傷の癒えが早いだろうとは思います。 あなたがそれを必要としなくなった頃でも 相手は痛みにのたうちまわっっています.... 賢明な判断を求めます、一時逃れは新たな困難を引…

6/26~30のおうし座さんへ

先週の運勢に書いたようにひとつの成果を迎えた人も、 新たな希望を胸に抱いた人も、 そして再スタートを切った人もいらっしゃるかもしれません。 あるいはこれからそのような展開を迎えるのかもしれません。 いずれにせよ良い風の中にあなたは立たれている…

6/26~30のふたご座さんへ

タイミングにそっぽ向かれることやイメージ通りに進まないことが多く、 つい身近な人に八つ当たりを繰り返してしまいそう。 あなたの中に根付く「こうでなければならない」というものさしを いっそ捨ててしまえばどれだけ楽だろう、あなたも周囲も。 あなた…

6/26~30のかに座さんへ

押し出しでなんとかなったのは先週までの話で 今週はいかに待てるかがカギになるのだと思います。 待つ、すなわち我慢ということなんですけどね。 我慢をしないと執着がエスカレートしてコワい人になってしまったり 真っ暗闇を闇雲に動いて大けがしたり... …

6/26~30のしし座さんへ

ずっと待ち焦がれていた嬉しい知らせが届くかもしれません。 この可能性は今週だけではなく8月いっぱいまで続きます。 いつチャンスの扉が開いてもいいように 目指すもの、望むものを自分の中で再度確認しておきましょう。 少し元気をなくしている方も多い…

6/26~30のおとめ座さんへ

もう一息というところで気を緩めたり諦めたりしないように。 自分のしてきたことに対し突然不安を感じやすくなるようなのですが そのほとんどが杞憂です。 なのでどうかいたずらに迷わないようにしてください。 そしてもうひとつ。与えられることに抵抗を持…

6/26~30のてんびん座さんへ

冷却期間を置くことが解決までの時間を縮めるようです。 手直しの余地はまだまだありますし挽回も十分に可能です。 そのためにも少し離れたところから眺めてみることは有効なのでしょう。 契約や約束は週末まで待つほうが無難です。 明らかになっていない物…

6/26~30のさそり座さんへ

意識が大きく変化するかもしれません。 強い信念や努力が不可欠なものにあえて挑む人もいるかもしれません。 自分の能力に自信を持ちましょう。 また、家族や心を開ける人物がきっかけをくれたり背中を押してくれるようです。 結果よりも過程を重視してみて…

6/26~30のいて座さんへ

見通しの立ちにくい1週間になってしまいそう。 予定も狂いやすい上、待たされることも増える様子。 突然の予定変更にあっても 時間を無駄にせず済むような準備をしておくと良いでしょう。 物事が停滞してしまうと心も塞ぎがちになるものですがそんな心配は…

6/26~30のやぎ座さんへ

自分を低く見積もるクセがあるのかな制限をかけ過ぎているのかな。 なので要らぬものまで背負ったり一人で悪戦苦闘する羽目になったり。 特に今週はその傾向が強く出てしまいそう。 ですがそれがむしろチャンスでもあります。 こんなの違う!と気づけるチャ…

6/26~30のみずがめ座さんへ

既婚者の方には朗報が飛び込んでくるかも。 住まいに関することである可能性が高いです。 また難儀していたことにひとまずの結論が出るなど 胸をなでおろせることもありそうです。 たとえ後ろ髪引かれるような結果であっても 思い切った切り替えがより発展的…

6/26~30のうお座さんへ

自己主張したくなる出来事がありそうです。 しちゃってください、モタモタしてはダメですよ。 ポイントは情熱は隠して淡々と理路整然に。 有形無形の価値あるものを手にできるはずです。 恋愛もあなたがリードするくらいがちょうどいい。 6/19~25のうお座さ…