スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2017-07-01から1日間の記事一覧

7月のおひつじ座さんへ (7/1~14)

もしも何か問題を抱えているのであれば専門家や行政の力を借りることで解決が早まります。ご自身の手は出尽くした感がありますのでこのままではちゅうぶらりんのまま釈然としない思いだけを抱える結果となりそうです。勇気をひとしぼりして扉を叩くことで解…

7月のおうし座さんへ (7/1~14)

目の上のたんこぶがいつもに増して大きく感じられる7月前半。特に今期は反発心も強まるようですが状況如何ではそれも無理もないことなのでしょう。こちらが嫌うから相手も嫌うとか相手は自分の鏡であるなどの説をよく目にしますが私自身その見解には賛同しか…

7月のふたご座さんへ (7/1~14)

冒険よりも堅実さが実を結ぶ時です。豊かさがふたご座さんの元へ流れ込み始めますのでこの時期から学び始めたことが仕事に大きく役立ったり独立の足掛かりになるなど財政面にプラス効果を見せそうなのです。もちろん結果にこだわらず好奇心の赴くままチャレ…

7月のかに座さんへ (7/1~14)

新旧交代劇を自分の中で積極的に繰り広げるといいと思います。上手く出来なかったことも自信のないこともすべて気持ちの上で一旦完了させてしまうのです。区切りは盛大に、あなたがあなた自身を思い切り労ってあげましょう。7月は、新しい流れがあなたの中に…

7月のしし座さんへ (7/1~14)

もう随分と長い間、自分のことは後回しになっていたしし座さんが多いのではないでしょうか。現状を維持するだけで精一杯という人もいらっしゃるかもしれませんし、救いの船がやってくるのをひたすら待っているのかもしれません。残念ながら救いの船はやって…

7月のおとめ座さんへ (7/1~14)

どんなことも試してみること、愉しんでしまうことだと思います。固定観念や一般論よりもあなたがどう感じるかを優先させて 良いのです。今起こっていることもまだまだ改善の余地はあります。これしかないなどと思わずに柔軟に事を捉えてみましょう。 恋愛に…

7月のてんびん座さんへ (7/1~14)

まだ若干の不安定さは残るもののゴール目前という雰囲気です。今月は人の目線や見解に助けられる部分もとても多いので信頼のできる人に率直な意見をもらうことも良いでしょう。事情があってご家族と疎遠になっている人がいらしたら今月はご自身から距離を縮…

7月のさそり座さんへ (7/1~14)

面白い展開を見せてくれる半月になると思います。直観力や感覚も非常に冴えます。この時期は公私の公にウエイトを置くことが今後の財政面や立場に大きく影響を与えます。チャレンジや抜擢も期待できますので積極的に自分の能力をアピールできるよう努力を重…

7月のいて座さんへ (7/1~14)

昔携わったことや別れた相手と関わることがあるかもしれません。再び深い関わりを持つ可能性もゼロではありません。 しかし今月はかなり慎重にならねばなりません。なぜそれらとの縁が途切れたのかという部分をシビアに思い返す作業は絶対に必要です。 懐か…

7月のやぎ座さんへ (7/1~14)

恋愛にせよ何にせよ心に渇きを覚えるような関係からは卒業の時期が来ています。一抹の寂しさは否めませんが それを凌ぐ開放感や希望が訪れることを信じましょう。対人関係だけに限らず崩れたバランスを正しい位置に戻す 絶好の機会であります。与えるばかり…

7月のみずがめ座さんへ (7/1~14)

諦めるという選択を前にして迷われている方がいらっしゃるならば、あと少し辛抱してみる価値があるとお伝えしておきます。わずかではありますが何らかの方法が残されているようだからです。今は足元しか見えていないのかもしれませんし、先入観だけで判断し…

7月のうお座さんへ (7/1~14)

せっかくのやる気もどこか集中しきれず空回りを起こしやすい様子です。進むか戻るかで迷っているのかもしれません。 戻るという選択も進むのを止めるという選択もアリだと思います。今月は必要以上に背負っているものがないかしっかり見極めることが大切にな…