スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

月一度、短いお手紙を書くみたいに占いを届けたい

2017-07-15から1日間の記事一覧

7月のおひつじ座さんへ (7/15~31)

優先順位を付けて先ず第一歩を踏み出してみましょう。細かい調整はそれからでも十分です。前半に書いたように後半も人の手を借りること、分担することに躊躇しないようにしましょう。一気に突っ走るのではなく休み休みがポイント。この一息が次に手をつける…

7月のおうし座さんへ (7/15~31)

前半に比べ苦手意識を感じる相手の存在は気にならなくなると思います。むしろ好意的に接してくれている相手に対し意識を向けることが大切になります。温かな気持ちを向けてもらえることのありがたさを忘れることのないようにしましょう。恋愛は優柔不断さや…

7月のふたご座さんへ (7/15~31)

前半同様、足も意識も積極的に外に向けていく時です。もしかしたら過去につまづいた経験が頭にもたげ足を止めそうになることもあるかもしれません。しかし上手く行かなかった原因を冷静に分析してみれば今のあなたには取るに足らないことかもしれませんし、…

7月のかに座さんへ (7/15~31)

安定か刷新かの選択肢を目前にする場面があるかもしれませんが自分の気持ちを偽らない選択であればどちらに進んでも前途は洋々です。また今季の食わず嫌いはせっかくの可能性を狭めてしまうかもしれません。これまでは触手が伸びなかったものを敢えて取り入…

7月のしし座さんへ (7/15~31)

静けさを求めそうな7月後半です。交際が活発化する人も多いと思うのですがどことなく上の空だったり素っ気無い反応を返してしまい相手に誤解を与えたりなどマイナスに働き易くもなります。気持ちが内側に向くことは決して悪いことではありません。むしろ新…

7月のおとめ座さんへ (7/15~31)

前半同様の流れですが特に交際面で責任を持つ選択をされる方が多くなりそうです。繰り返しになりますが今季の婚約や入籍は最高のタイミングと言えます。家族について考えることもあるかもしれません。できる人は帰省したり親孝行をしてみてください。かけが…

7月のてんびん座さんへ (7/15~31)

概ね前半の流れをくんでいますが後半の大きな特徴としては考えが明確になる、無駄がなくなるという二点が加わることです。一皮むけるという表現がもっともしっくりくるような良い雰囲気です。ひとつ課題があるとするならば受取り上手になってもらいたいとい…

7月のさそり座さんへ (7/15~31)

独立や起業を考えている人にはきっかけや後押しをもらえるような流れが訪れるかもしれません。不思議なご縁が生まれる、思いもよらぬところから関連性のある話題が入ってくるなど。もちろん直ぐに事態が動くということではないのですがわずかでもその希望が…

7月のいて座さんへ (7/15~31)

新しいことが始まるような気配が濃厚です。考えてきたことを行動に移すチャンスなのかもしれませんし新しい出逢いかもしれません。迷うことはしなくていいと思います。走りながら考える、走りながら軌道修正する、そんなスタンスで大丈夫です。まるで見当す…

7月のやぎ座さんへ (7/15~31)

一気に事を成そうとせず人の手を借りながらゆったりペースを保ちましょう。答えがすぐに欲しいことであっても時間の猶予を与えることで可能性が広がります。お買い物ひとつとってもそうです。後になってこっちが良かったということにならぬよう時間をかけて…

7月のみずがめ座さんへ (7/15~31)

混乱からは距離を置く、スケジュールを過密にしない、疲れを放置しない。7月の後半はこれらを目標に過ごしてみてください。まだまだスタミナは残っているよと思う方でも今季は癒しや浄化がとても大切です。今月は自分の中で消化しきれないほど矛盾を感じてし…

7月のうお座さんへ (7/15~31)

落ち着かない状況も心境も少しづつですが安定を取り戻してきます。これしかないと思い込んでいたことほど他のアプローチがいくらでもあると気付けるのかもしれません。こと恋愛に関してはマイナスにしか見えなかった部分の受け止め方が大きく変化しそうです…