スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2017-08-14から1日間の記事一覧

8月のおひつじ座さんへ (8/15~31)

始めるかどうしようか、或いは終わらせようかどうしようか という選択を目の前することがあるかもしれません。 この時期、新しく始めるには時期尚早です。 ベストな機会が巡るまで地固めするほうがより良い流れに乗れるでしょう。 逆に、自分から終わらせる…

8月のおうし座さんへ (8/15~31)

混乱の多い半月になります。 盤石だと信じていたものがあっさりと崩れる可能性もありますので 過信することや下手に動くことは避けましょう。 特に健康面はいつも以上に意識を向けてみてください。 改善へ向けての大きなきっかけが見つけられるかもしれませ…

8月のふたご座さんへ (8/15~31)

行動に制限がかかりやすいようですがむしろそのほうが都合のいい時期です。 大きく動き回るよりも手の届く範囲のことを確実に着実にこなすことで 秋以降に訪れる好調の波を乗りこなすことができるのです。 半月通して気が逸り易い点には要注意。 約束事も控…

8月のかに座さんへ (8/15~31)

頭を痛めていた問題の良い解決策が見つかりそうです。 というよりも取るに足らない事であったと知るのかもしれません。 20日辺りからは仕事や社会的な動きが活発になりそうです。 学習を始める方も増えるかもしれませんしそれに適した時期でもあります。 憧…

8月のしし座さんへ (8/15~31)

受け入れ難いことやなかなか順応できない変化が起こりそうですが 判断や結論を急がないようにしましょう。 冷静さを欠いて抵抗してみてもそれは決してプラスには転換しませんし そうせざるを得ない状況も往々にしてあるものです。 今回生じる変化は一時的な…

8月のおとめ座さんへ (8/15~31)

精神的な部分で吹っ切れるのか、確実に一皮むける様子です。 傾向としては恋愛面に強く作用するような流れでもあります。 もちろん恋愛に限らずですがようやく思い出に出来るとか 新しいものに目を向け始めるとか過去に生きてしまっている時間からの脱却とか…

8月のてんびん座さんへ (8/15~31)

直感でこうだと思ったら裏付けを取りましょう。 特に何かおかしいと感じたらとにかく調べてみること。 納得ができれば進めるも終わらせるも思うままでOKです。 また今月は積み重ねてきたことが実を結びやすい時です。 創作活動をされている方の中には新しい…

8月のさそり座さんへ (8/15~31)

自分を偽りがちになってしまうかもしれません。 迷った時は止まってもいいし決められないと正直に伝えてもいいのです。 焦って納得のできていない答えを出す事は合わない靴で歩き続けるのと同じこと。 たとえば、もしもこんな風にしたら相手に嫌われてしまう…

8月のいて座さんへ (8/15~31)

歯車がぐぐっと廻りだすようなイメージです。 重たいのは初めだけ、じきに軽やかなリズムで廻っていくことでしょう。 転換期にあたるこの時期は何事も展開が早く 考えてから動くのでは間に合わないかもしれません。 もうパンをかじりながら走るイメージで進…

8月のやぎ座さんへ (8/15~31)

先ず愛情面から。 お互いが相手のために良かれと思ってしていることなのに それがかえって伸びしろを狭める結果となりがちです。 それそれが役割を持ってバランスよく繋がっているのなら心配は要りませんが もしもどこかで違和感があるのであれば今は絶好の…

8月のみずがめ座さんへ (8/15~31)

最近のあなたはとても頼もしく魅力も増しています。 周囲はそんなあなたを眩しく見つめているのですが 少しだけ息切れを起こしている様子の人もちらほらいるようなのです。 着いて行きたいのだけどペースが早過ぎて追いつけないのかもしれませんし あなたが…

8月のうお座さんへ (8/15~31)

手がけていることが動きを止めるかもしれませんがそれは然るべき過程です。 慌てず明るく次の時を待ちましょう、その間にもやれることは沢山です。 遊ぶもよし休むもよし。これまでの自分を労うも良しなのです。 恋愛に関しては厳しめ。まるでテストのような…