スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2017-08-27から1日間の記事一覧

9月のおひつじ座さんへ (9/1~14)

迷ったら待っていいです。 過去の痛手が考えの幅を狭める可能性も高く二の足を踏み易くもあります。 やはり大きく動くことや重要なことを決断するには まだもう少し時間が欲しいところなのでしょう。 心配せずとも風向きの変化はご自身でしっかりとキャッチ…

9月のおうし座さんへ (9/1~14)

現状や結果を「受け入れる」ことから始まるようです。 受け入れ、認め、その上で次を考えること。 固執したままでは新しいことはおろか 咲かない芽のまま根だけを深々と張らすことにもなりかねません。 今回は積極的に手放していくこと、 未来には不安と同じ…

9月のふたご座さんへ (9/1~14)

古いものを引っ張り出すよりも思い切って新調してみるほうが 運気が活性化されると思います。 これシビアですが恋愛にも言えることだったりします。 別れた相手との再会や以前所属していた場所からの オファーなどがあるかもしれません。 過去への後悔なども…

9月のかに座さんへ (9/1~14)

後ろ髪引かれるような出来事があるかもしれません。 恋愛だけの話ではなく全般的に。 「こうでなければならない」というおかしな制限を自分に課さなければ 柔軟に新旧織り交ぜてみるのも面白いかもしれませんよ。 恋愛は前月と同じで相手のリズムに臨機応変…

9月のしし座さんへ (9/1~14)

とにかく休息を意識して。 健康や体力を過信しないことです。 蓄積されたままの癒されない疲労が暴れ出すかもしれません。 そうなる前に思いっきり自分を甘やかしてみましょう。 恋愛は期待ハズレな展開になる可能性も高く、 この時期はむしろそこから離れて…

9月のおとめ座さんへ (9/1~14)

8月後半の流れが続いていますいます。 そこにプラスされているのは結婚です。 結婚を決める乙女座さんがとても増えるのかも。 長い交際を経てというよりも家族の事情や仕事の都合で 必要に迫られるなど急展開な雰囲気なのです。 でもどんなに急であっても結…

9月のてんびん座さんへ (9/1~14)

恋で重苦しい想いをしていた人は明るさを取り戻す様子です。 片想いをしている人は恋愛モードで押すよりも 仕事や勉強にかこつける方が自然に接近できそうです。 全体的には積極的に飛び回って欲しい半月。 好きな事をとことん追求するも良し。 とにかく自分…

9月のさそり座さんへ (9/1~14)

恋愛や人間関係で悩みを抱えている場合、 解決する術や主導権はあなたの手を離れています。 やるべきことを果たしたらあとは流れに委ねてしまうことです。 すべきことは間口を広げ新しいものを受け入れる準備を整えること。 そしてこれもごく自然に流れてく…

9月のいて座さんへ (9/1~14)

収穫を迎えるかもしれません。 願望は外に向けて発信するほうが良いと思います。 完成形ではないにせよ何がしかのレスポンスが届きそうです。 特に女性からもたらされる情報、ヒントはとても有益。 ダメ元のチャレンジも面白い展開を見せるかも。 恋愛に関し…

9月のやぎ座さんへ (9/1~14)

前半は若干の混乱が起こるかもしれません。 たとえば計画が流れてしまうとか目処が立たないなど。 しかし徐々に安定を見せ始め終わり良ければ全て良しの展開になるはずです。 目の前に出されたものだけに囚われないことがカギになりますよ。 恋愛に関しては…

9月のみずがめ座さんへ (9/1~14)

ひとりで立ち向かわねばならない問題に直面するかもしれません。 でもここを乗り切れば確固たるものへの強い足掛かりを掴めます。 思いつきだけで動くことは控えてね、熟考することが肝心になります。 恋愛に関してなのですが順調に進んでいる人は心配ありま…

9月のうお座さんへ (9/1~14)

先ず恋愛面から。 この半月はストッパーが外れたかのような状況が起こり易くなります。 行動にせよ発言にせよ思考にせよ冷静さを欠くことのないように。 関係を進ませるかどうかは月の後半まで待つほうが 後悔することが少ないような気がします。 全体的にみ…