スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2017-11-26から1日間の記事一覧

12月のおひつじ座さんへ

一見受け入れがたい変化が起こるかもしれません。 きっかけはどうあれその流れには乗って正解のようです。 現状に留まることは、より良い可能性の芽を摘んでしまうのでしょう。 ダメならまたその時に考えようくらいの気持ちのゆとりをもって 訪れる進化を楽…

12月のおうし座さんへ

オーバーワーク気味なのかもしれません。 ストイックになり過ぎている様子も見てとれます。 それが必要な時期というのも確かにあるのですが 万事その調子では自分自身が可哀そう。 もしも夢や希望を持たないとダメだと思い込んでいる人が いるとしたなら、そ…

12月のふたご座さんへ

必死に何かに取り組んでいる人は、 あと少しというところで諦めや息切れを起こしがち。 ゴール間近特有のいけないマジックです。 高い評価を受けている誇りある姿をタロットは兆しとして指し示してきています。 どうぞ力を抜かず走りきってください。 恋愛で…

12月のかに座さんへ

自分から積極的に動いていくよりも 受け身でいるほうが幸運が舞い込みやすい一ヶ月のようです。 特に女性からもたらされる情報は要チェックです。 気を付けたいのは恋愛や異性との関係です。 一時の感情や遊び心で誘いに乗ってしまうと 大切なものを失うこと…

12月のしし座さんへ

外野の声がいつになく気になるかもしれませんが動揺はしないことです。 大きくどっしりと構えてご自身のあるべき状態を保っていましょう。 叶う人は家族との時間を多めに、 あるいは自宅での時間を充実させてみてください。 恋愛に関してはこれまでの好みが…

12月のおとめ座さんへ

新しいものに心惹かれそうですが手にしてみると満足度は意外と低く、 既に持っているものへの愛着が増しそうです。 これは人間関係にも当てはまることのようで 不倫や三角関係など複雑な事情を抱えた人の中には 清算を考え出す人も少なくないかもしれません…

12月のてんびん座さんへ

常々改善したいと考えていたものがあるならば 今月は絶好の機会だと思います。 悪癖を断つのであれば過去の苦い経験が大きなヒントになりますし 日常に変化をつけたいのであれば 環境を大きく変えてしまうのもひとつの方法です。 たとえば外部からの迷惑なア…

12月のさそり座さんへ

不安定だったものがしっかりとした根を張りだし安定感を増すようです。 物理的にも精神的にも要るもの要らないものとキッチリ整理が必要になります。 グラグラとした中ではそのすみ分けすら侭ならなかったかもしれません。 今月は行動力も考える力もフルに使…

12月のいて座さんへ

ギフトというキーワードが繰り返されたので 「はて?」と思ったのですがいて座さんのお誕生シーズンでしたね。 この時期になるとあちこちでイルミネーションの光があふれ出し、 まるで街全体がいて座さんのバースデイを祝福してくれているように見えませんか…

12月のやぎ座さんへ

疑問や不安を刈り取る1ヶ月です。 必要のない荷物まで背負わされているやぎ座さんがとても多い様子。 なんだかおかしいな、納得いかないな、 そんな風に感じてきたものをこのあたりで解消してしまいましょうよ。 月末にはお誕生シーズンが控えていますよ。 …

12月のみずがめ座さんへ

これまで知らなかった世界や哲学、精神世界に関心が向きそうです。 注意してほしいのは、気持ちや勢いだけで大きな決断をしてしまうこと。 感化されやすい時期でもあるので内容をよく確認しないうちに 飛び込んでしまう危険性があります。 今月は学びや情報…

12月のうお座さんへ

こちらのペースをかき乱されることが増えてしまいそう。 これまでの経験がものをいう時でもあります。勘も働きやすいです。 過去にうまく行かなかったことと同じことがめぐってきたら 今回もやはり成功の確率は低いです。 考える時間を与えてもらえない打診…