スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2018-01-29から1日間の記事一覧

2月のおひつじ座さんへ

思い描くものは大きく 引き続き努力のしがいのある時です。 あれもこれも吸収したいと思えることが増える人もいるでしょう。 描く未来は遠慮なく大きなものに。自力で広げられる可能性もあるのです。 今月招かれるものには、進展性が隠れていそう。 積極的に…

2月のおうし座さんへ

めいいっぱい自分を癒す これまで忙しかった人ほど落ち着いた時間の訪れを満喫できるでしょう。 誰にも内緒の極上のひとときを過ごされるも良し。 自分で自分をもてなすことが次への活力源になります。 また今月は少しセクシャルな雰囲気が漂っています。 こ…

2月のふたご座さんへ

舵を切る 困難に見えることにも挑んでみたくなるのかもしれません。 あきらめていたことに再び向き合ってみるのかもしれません。 きっと今月は熱いものが心の中に甦るのでしょう。 大海原を漂うだけだった船の舵を切るのはあなた以外にいないのです。 だって…

2月のかに座さんへ

総点検を このあたりで一旦止まりぐるっと見回してみるといいかもしれません。 エネルギーが枯渇していると感じている人は特にです。 お金でも人付き合いでも仕事でも学びでも、 欠けていたり過剰だったり的外れだったりとマッチしていないことは多々ありま…

2月のしし座さんへ

戻ってくる感触、感覚 思い出すのだと思います、あなたにしか分からない根っこの部分を。 あなたがその手応えを再び感じることだけが大切。 なぜならそれはこの先更に使いこなしていく大事な道具であり武器だから。 そして、いやでも世界は広がるようです。 …

2月のおとめ座さんへ

不確かさからの脱出 自信が持てないこと、足りない情報、癒えきらない傷。 少しづつ少しづつ、その輪郭が鮮明になり始めます。 ふと我に返ったような瞬間に余分な力が抜け、 そこに有益な何かが転がり込んでくるのかもしれません。 おそらくそれは無我夢中の…

2月のてんびん座さんへ

ひたすら磨く自分に向かって集中できる月。 窓を磨く、かかとを磨く、技を磨く、、何でもいいので入念に。 月末近くにはバンッと打って出る場面もあるかもしれません。 そんな時に及び腰にならずに済むよう常日頃が大切なのです。 チャンスはかなりの速度で…

2月のさそり座さんへ

如何にして空白を彩るか 恋愛も含めてのお話なのですが 投げたボールは同じように飛んで返るとは限りません。 ゆっくりコロコロと地を転がってやってくる可能性もありますし 奇をてらって背後から、なんてこともなくはない。 お相手にも思いやペースがあるの…

2月のいて座さんへ

真っ直ぐと伸びていく幹 前月の流れが更に確固たる形となっていく様子です。 これまで迷うことが多かった人もここで根幹となるものを 再確認、再認識できるはずです。 また、誰かの人生に寄り添う責任を担うということを 強く望み動くという暗示も出ています…

2月のやぎ座さんへ

勝って兜の 運勢そのものは上々だと思います。 せっかくの順調な流れを止めないためにも 大切な計画などは細部まで注意深くを心がけていましょう。 小さなことを決して看過しないことです。 恋愛に関してはふらふらと目移りし易い上に 良い面だけしか目に入…

2月のみずがめ座さんへ

詰めはキッチリと あと一息というものは自力でゴールを目指してください。 自分の目の届かない部分を作らないこと。 自分の目で耳で、そしてその手で確認しながら仕上げていくこと。 誰かに委ねてしまうことで後悔を引きずる可能性が強く現れてきています。 …

2月のうお座さんへ

立ち止まり木も森も両方見る 先月の運勢から大きな変化はありません。 事の推移を見守ることも時には肝心です。 なぜなら自力ではどうにもできないことのほうが圧倒的に多いから。 自分の信じるものを自身の中で確認しておくことができれば 今は委ねてしまっ…