スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

月一度、短いお手紙を書くみたいに占いを届けたい

2018-03-01から1日間の記事一覧

3月のおひつじ座さんへ

機を見るには先ずゆとりを 冴えない気分が焦りに拍車をかけてしまいそう。 しかし15日を過ぎれば一転、事がスッキリ収まるので心配は無用です。 動く気配すらないものに力も時間も使わないで。 果報は愉しい夢を見ながら待てばよいのです。 普段とは違うスタ…

3月のおうし座さんへ

走りぬいた先に待つもの 結実と新たな始まり、その両方が訪れそうです。 こつこつと積み上げてきたものが形になります。 お仕事や勉強で満足のいく結果が出せるのかもしれませんし 誰かとの関係が喜ばしい進展を見せるのかもしれ ません。 人は苦しんだ時間…

3月のふたご座さんへ

陽はまた昇りあなたを照らします ハツラツとした時間と一人静かに思いを馳せる時間。 今月のふたご座勢にはこの対極した二色の時が必要です。 周りとの交流の中で凝り固まった思い込みから解放されたり、 これまでの軌跡を静かに振り返ることで失くした輝き…

3月のかに座さんへ

今日は笑顔でいられましたか 危ういものは無理にもたせずリセットするほうがうまく行く流れです。 恋愛を含め人間関係でその傾向が強く、しがみつくことは得策ではありません。 不公平さの目立つ関係ならば尚のこと。 くさいものにフタをしていてもニオイの…

3月のしし座さんへ

エールを聞きもらさないで 春の訪れと共に真剣勝負が繰り広げられそうです。 それは一大イベントのようであったり、 一対一の熱い関わりであったり、 その両方をこなすということもあるかもしれません。 いかなる場合でもあなたひとりで奮闘せねばならいわけ…

3月のおとめ座さんへ

あなたはあなたのいちばん 生まれたものがすくすくと成長し美しく飛び立つまでのプロセスを このひと月の中で味わえるかもしれません。 もちろん飛び立ったきり戻ってこないというものではありません。 飛び回った中から新しい夢や目標を見つけて 再びあなた…

3月のてんびん座さんへ

扉の手前 どれもこれも何かがひとつ足りないように感じる。 確かに1ピース足りていない。 それは気の持ちようなどという話ではありませんし 探して容易に見つかるものでもなさそうです。 見方を変えればその残りひとつが埋まれば完成というところまで整った…

3月のさそり座さんへ

リラックスが鍵 3月の前半は恋愛の盛り上がりが際立ちそうです。 一気に関係を深く濃いものにできるチャンスにも恵まれそう。 家族との関係ではぶつかり合いが起こり易い時。 離れている場合は特に声がけを意識してみて。 当たり前の日常に感謝する気持ちを…

3月のいて座さんへ

荷物は軽めに 急ぎ足では空回りします。 じれったさを感じても投げやりにならず休み休み進みましょう。 恋愛も相手のペースに合わせてあげて。 今月はスローなくらいが丁度良いのです。 今月決まったことは二転三転する可能性が高く 重大な契約などは 念を入…

3月のやぎ座さんへ

あなたの中のたからものに気付く 迷いが晴れる、やり方が決まるなど ゆらゆらしていた状態に変化が生まれます。 恋人やパートナーとの仲に心配事を抱えていた人にも 揺るぎない安心感が 戻ってくるでしょう。 15日前後はあなたの才能を高く評価してくれる人…

3月のみずがめ座さんへ

手をかけることで知れる価値 3月の前半は葛藤が生まれやすくなります。 勝負をかけるなどパワーの要ることは先に延ばすほうが有利に。 打って出るよりもエネルギーのチャージや温存を意識してみて。 慢性的な病に悩んでこられたかたには快復の兆しが。 自分…

3月のうお座さんへ

耳を傾けるべきは心の声 あちらを立てればこちらが立たずを絵に描いたような月になりそう。 板ばさみになって気疲れしないよう上手にバランスをとってください。 あなたがどう感じ、どうしていきたいのかを最優先させましょう。 周囲からのアドバイスも参考…