スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2018-03-30から1日間の記事一覧

4月のおひつじ座さんへ

能力を試されるような厳しい岐路に立つことがあるかもしれません。 必要以上に他人の評価が気になり極端な言動を取りやすい時でもあります。 背伸びすることなく大らかさを保つことができれば次第に実力も魅力も発揮できるはず。 プライベートは打って変わっ…

4月のおうし座さんへ

臆病な気持ちが先立ち易い時。 焦る必要はありませんが過去の失敗を持ち出して前へ進むことを阻まないように。 注意したいのは安易に楽な話、うまい話。 普段慎重な人ほど意識していてください。 先人の経験や知恵だけでなく失敗談などを学んでみるのも良い…

4月のふたご座さんへ

自ら望んで責任を引き受けて行く固い意志のようなものが伝わってきます。 たとえば家業を継ぐとか結婚をするなど人生の大きな決断をなさる方が 今月はとても多いのではないかと読めました。 そしてそれは英断であるということもカードは伝えてきております。…

4月のかに座さんへ

月の初めは穏やかさとはほど遠い状況に右往左往。 めまぐるしく物事が動き、しかも意にそぐわぬことばかり。 けれど後半に向かうに従い真新しい展望が姿を見せ始めます。 崩れそうなものにしがみついていないこと。 これが新しい波に乗る第一条件なのかもし…

4月のしし座さんへ

やってもやっても手応えが感じられず輝きを忘れてしまうかもしれません。 しかしそれは嬉しい変化の時が間近に訪れた前兆。 今は目の前にある責任にしっかりと向き合い、ひたむきにこなし続ける時なのです。 また、いたずらな雑音は耳にいれないこと、心乱さ…

4月のおとめ座さんへ

一時の感情とはいえどもその熱量の高さを自分でも持て余してしまいそうです。 勢いがある分、抵抗もまた激しく、トラブルに発展させない配慮は不可欠です。 らしくない気分の高揚を感じたらほどほどのところでクールダウンさせてください。 熱くなることは決…

4月のてんびん座さんへ

今月は対人運にとても恵まれます。 先入観や印象などにはとらわれず積極的にコミュニケーションを 図るよう意識してみてください。 意外なご縁や面白さを発見できるかもしれません。 月の後半になると楽ではないけれど情熱を傾けたいと思うことが始まるかも…

4月のさそり座さんへ

生活の見直し、体質の改善など本気のテコ入れが最重要課題になるような月。 上手にナビゲートしてくれる存在にも恵まれそうですので案ずるより産むが易しです。 昇給、昇格などの高い評価を受ける可能性も。 それに伴い、より責任ある立場へと環境が変わる人…

4月のいて座さんへ

あたためていたプランなどは日の目を見せる良い機会だと思います。 ものは試しくらいのライトな雰囲気で提案してみると 思いがけない好感触が得られそう。 難航していた問題はあと一息で解決の兆し。 このまま真摯に解決に勤しみましょう。 仕事面ではその手…

4月のやぎ座さんへ

ほんの少しだけ無責任になってみてもいいのかもしれません。 物理的でも脳内だけでも構わないので 自分を退避させられる空間を作りたいところ。 今のやぎ座さんに必要なのは先ずそこなのだと思います。 この時期は上手い手抜き法を身につけるにはうってつけ…

4月のみずがめ座さんへ

問題に直面した時に真っ向からぶつかって効を奏する場合もあれば 思い切り距離を開けてみる手段もあります。 今月はまさに後者が有効となるでしょう。 勝負というのは最後までどうなるか分からないものですが 少し離れた場所から木も森も一緒に見てみること…

4月のうお座さんへ

とても忙しくなりそうですがそれも満更悪くないという雰囲気です。 どんなことでも楽しさ面白さを見出せた人が勝ちなのではないかと思えますし 今月のうお座さんは自然とそのような状態に自分を持っていける気がするのです。 月の後半に期限を忘れるなどのう…