スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2018-04-30から1日間の記事一覧

5月のおひつじ座さんへ

喩えるなら日々を彩る色が数色増えるような月です。 見慣れぬその色に初めは戸惑いすら感じるかもしれませんが 徐々にしっかりと馴染んでいきます。 月の中旬あたりまでは金運が良好です。 欲しいものに思い切って手を延ばす好機でもあります。 月末になりま…

5月のおうし座さんへ

再開、再会など過去に終わったはずの関わりが目の前に現れそうです。 やり残したことを遂げたいと思う気持ちはとても理解できるのですが 過去からやってきたそれはやはりどこか美化されていた部分も多く 今置かれている現実に取り込むには少し違和感を抱くよ…

5月のふたご座さんへ

なにかと多忙な状況は続いていく様子ですが やればやっただけの結果が目に見える形でもたらされるので 多少のことでは苦にならないのでしょう。 自分の進みたい方向性が決まる人も多いようですし 将来の伴侶となるお相手と出会われる可能性も濃厚。 積極的に…

5月のかに座さんへ

どの部分に力を注ぐかがポイントになります。 特に気がかりなことはこの時期にきっちりと改善に 乗り出すことで今後の流れが大きく上昇します。 専門家や行政の援助も解決の近道です。 今月は何事も広く浅くではなく一点集中で。 また今月はひとりの時間を充…

5月のしし座さんへ

出口のない迷路に迷い込んだように思えても 本来のレールの上に乗れていない気がしても しっかりと顔をあげ前を見据えてください。 今は風ひとつ吹いていない状況でもじきに一変します。 「どうも自分は獅子座って気がしないのよ」と感じている人も 今月は威…

5月のおとめ座さんへ

新しい可能性の扉は必ずしもひとつだけとは限りません。 この時期、乙女座さんの目の前にはいくつもの扉が準備されるようです。 自由に行き来できるので今日はここ、週が変わったらここというように 様々な経験を求めることもできます。 欲張りになって良い…

5月のてんびん座さんへ

順調に進んでいたことが足踏みを起こし始めるかもしれませんが 進んで止まって、下がって上がっては世の理。 じたばたせずに余力を蓄えておくくらいの心持ちでいましょう。 主導権もお相手や周囲にお任せし、こちらは縁の下の力持ちに徹すること。 対人面で…

5月のさそり座さんへ

前月の流れをくんだひと月になります。 苦手意識を克服した先に思いがけない援助や目標の達成など 明るい希望が待っています。 目先のことに一喜一憂することなくじっくり取り組んでみてください。 自分へのごほうびのつもりで一足先に夏のプランを立ててみ…

5月のいて座さんへ

目標を定めたら脇目もふらずに進んでください。 我が道を行く信念を試されるようなこともありそうですが妥協は禁物。 ドライな物言いになってしまいますが隙は作らないに越したことはなく ゴールのテープを切った後に美酒に酔いましょう。 ご自身のルーツに…

5月のやぎ座さんへ

自信がつくような喜ばしいことが起こりそうです。周囲の評価と自分で感じるそれが大きくかけ離れているように思えたとしても胸を張って受け止めてください。また今後の人生を左右する出会いを経験される人も多いかもしれません。電撃結婚的な展開も無きにし…

5月のみずがめ座さんへ

勢いに乗っている時ほど省みる時間は必要です。 進ませ続けるために止める。車の定期点検と同じです。 計画が頓挫しやすい時でもあるのですが感情的にならず早めの見直しを。 むしろそこでストップがかかったのは正解だったと思える展開になります。 また興…

5月のうお座さんへ

たいがいのことはご自身で解決させられる時です。むしろメンターなどの示す答えは迷いの元になる時でもあります。常に周囲への目配り心配りに重きを置かれ、心が通うことに喜びを見出されるかたも多いかと思うのですが今月はご自身に意識を集中し責任と覚悟…