スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2018-07-29から1日間の記事一覧

8月のおひつじ座さんへ

「築く」がテーマの8月のようです。 ゼロから始めることを指す場合もありますし 既にあるものを盤石にすることもあるでしょう。 創造することや文字通り新居の建築の可能性も。 あるいは自分自身の内面に於ける変革的なものが 起こるのかもしれません。何に…

8月のおうし座さんへ

少しおおげさな表現になってしまいますが 自由を勝ち取るためにはどんな突き上げにも 果敢に挑む姿勢が必要になるのだと思います。 どうやら今月のおうし座さんには、 そうなってでも手にしたい価値あるものとの出会いがある模様。 そしてそれを掴める可能性…

8月のふたご座さんへ

気力も体力も穏やかに整い安定します。 後回しにしていたことにも本腰を入れて 取り組めるようになるでしょう。 好奇心のアンテナも感度が最高潮に。 新たな学びや創作活動がライフワークに繋がるかもしれません。 楽しめるかどうかを基準にトライしてみて。

8月のかに座さんへ

思い通りに進まなくても自信が持てなくても 今は軌道を変えることなく機が巡る時を待つのが得策です。 心配はしなくて大丈夫。 最も肝心なのは失速した時に何をどう見て どう捉えるかなのかもしれません。 どんな状況下でもすべきことを見落とさぬよう注意し…

8月のしし座さんへ

たとえるなら二重丸のたくさん付いた通信簿をもらうイメージ。 厳しい時間を乗り越えてきた人ほど その重みと喜びに胸を震わすことでしょう。 長いトンネルの中でもがき続けてきた人も同じです。 様々な角度から豊かさが押し寄せてきます。 しっかりと受け止…

8月のおとめ座さんへ

たくさんの選択肢を前に悩んでしまいそう。 その中にはとてもぜいたくな悩みもあるのかもしれません。 恋愛に関しては、不誠実な対応をすると 即、厳しいジャッジが降りそうです。 時間に猶予があるのなら結論を急がなくても大丈夫。 第一印象や湧き上がる感…

8月のてんびん座さんへ

周囲との交流が盛んになりそうです。 時間の過ぎるのを忘れるほど没頭したくなるものと 出会う人も多いかもしれません。 集中力が高まるので勉強にも最適です。 注意したいのは本当に寝食を忘れそうなこと。 休息は意識的に取ってください。

8月のさそり座さんへ

無理をすることで損失を生みやすい時です。 目の前のことに囚われ過ぎないで 先々の展開を見通すだけの慎重さは必要です。 そんな厳しめな流れも15日を過ぎる辺りから徐々に緩んできます。 冴えないと感じていたことにも自信と明るさが戻ってきますよ。

8月のいて座さんへ

力強く生命力にあふれた8月になります。 エネルギッシュ過ぎて、気付いたら周囲はまだ遥か後ろで うろうろしていたなんてことも起こり得ます。 足並みを揃えることも意識していてください。 ものを教える立場の人には朗報がもたらされる可能性が出ています。…

8月のやぎ座さんへ

徹底的にこだわりたい時です。 そのこだわりを確信に変えられる良いチャンスだからです。 なぜこんなにも惹かれるのか、なぜこんなにも気がかりになるのか。 そのような言い様のない感覚には、それなりの根拠が 隠されている可能性が高いです。 たとえ何もな…

8月のみずがめ座さんへ

小旅行でもいいので日常を離れてみることをオススメします。 遊びや観光の楽しさだけでなく、 物事を好転させたり停滞感に風穴を空けてくれる 作用が期待できそうなのです。 それが難しい場合は、 睡眠時間の確保、睡眠の質に徹底的にこだわってみてください…

8月のうお座さんへ

誰かに伝えたいことがある人は前半にチャンスが訪れます。 15日を過ぎると少し天邪鬼になりがちに。 言葉の力を決して侮らず丁寧に伝えることを忘れぬようにしましょう。 また、今月は書くことに縁がありそうです。 日記でも備忘録でもいいですから書きとめ…