スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2018-08-31から1日間の記事一覧

9月のおひつじ座さんへ

特に問題が起きたわけでもないのに気分が塞ぎ込みやすい時期です。髪を切る、寄り道をする、花を買う、本を買うなど自分のためのアクションを積極的にとってみるといいでしょう。また今月は周囲が手を差し伸べてくれたりヒントを与えてくれます。

9月のおうし座さんへ

慎重さが身を守ります。飛びつきたくなるような話が舞い込んでも一呼吸二呼吸という冷静さが肝要となります。考える猶予を与えてもらえないような案件は見送るが吉です。また困難に直面したらレベルアップの良き機会を得たと前向きに捉えてみましょう。

9月のふたご座さんへ

頼りにされることが増え、自分のことが後回しになるようなひと月ですが結果としてそれが大きな実りとなって戻ってくるようです。また資格取得や学びに適した時期でもあり空いた時間を利用しての読書などでも内面の充実を図れます。

9月のかに座さんへ

風向きが柔らかくなっていることを少しづつ実感できます。それはとても心地よく、そしてどこか誇らしくもあるようです。ある人はもがき苦しみ、またある人は震えながら嵐が去るのを待ち続けたのだと思います。ここからは晴れ晴れとした景色が眼前に広がって…

9月のしし座さんへ

イメージ通りに進まないのが人生なのですがどんな局面でも乗りこなしていける強さがあります。その強さを自覚するまでに少々時間を要するのがしし座さんなのかもしれませんが。今はとことんもがいてみてください。秋も深まる頃には確実に筋力アップされてい…

9月のおとめ座さんへ

止まっていたことが動き出したり目標をクリアできたりと明るい展開が期待できます。それと同時に自信を取り戻せるひと月になるでしょう。月の前半は勢い良く、後半はしっかりと休息を取れるよう上手に計画を組んでみてください。実力を最大限に発揮できます。

9月のてんびん座さんへ

月の半ば辺りから非常に意欲が湧いてきます。現状に満足せずどんどん欲張りになってみて良い時でもあります。自分で限界を設けないことです。そして結果よりもプロセスを楽しんでみることで新しい発見がありそうです。

9月のさそり座さんへ

人のために力を尽くしたり、自分の足元をしっかり固めたり、地味かもしれませんが堅実な姿勢があなたに穏やかな日々を運んでくれます。今月は新しいものを取り入れるよりも今あるものに目を向け、磨くことが大切なようです。それがいつの日か大きな花を咲か…

9月のいて座さんへ

快調さがペースダウンしそうです。同じ勢いで進めていくと壁を感じてしまうかもしれません。しかし、たとえ躓いても焦らずに原点に戻ることで乗り越えていけます。また謙虚な気持ちが困難を脱すだけでなくあなたの幅を更に広げる結果になります。大事にする…

9月のやぎ座さんへ

道は幾通りもあります。これしかないと思い込むことも頑なにこだわりを持つことも今月の流れには適しません。寄り道や遠回りを楽しんでみることでこれからの人生に彩りが加わります。ショートカットばかりでは味気ないのですから。

9月のみずがめ座さんへ

人とのしがらみや違和感を抱いた時は、先ず自分を知ることから始めてみましょう。自分の器のサイズは常に変わります。なので定期的に自己の点検は必要なのです。掛け値なしでしっかりと向き合う。自ずと必要なものも余分なものが判断できることでしょう。

9月のうお座さんへ

目標をしっかりと見据えた上で動いていけば成功を収めます。しかし行き当たりばったりでは迷路にはまります。時に人の協力や知恵を借りることも大切。人生の指針になるような書籍や作品などとの出会いも期待できます。出会うものすべてを人生のエッセンスに…