スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2018-10-31から1日間の記事一覧

11月のおひつじ座さんへ

釈然としなかったことや塵が積もるように重なり続けていた小さな不満が一掃される模様です。 水を得た魚のようにのびのびと貴方らしい時間を送れるようになるのでしょう。 興味のあった分野へ誘われる機会に恵まれる人も。 できないかもと迷うよりとりあえず…

11月のおうし座さんへ

何かクライマックスを向かえるかたが多いのでしょうか。 間もなく報われるようですよ。 今月はこうと決めても動き出す前に一呼吸おくことを徹底してみてください。 そして事態が思うように流れていかなくとも落ち着いて様子をみていてください。 急いては事…

11月のふたご座さんへ

苦手なものと向き合う場面があるかもしれません。 以前は上手くできなかったことでも尻込みしなくて大丈夫。 次はクリアさせられます。 その時は見ることのできなかった景色、味わうことのできなかった喜びが ここから先の貴方の日々に可能性という宝物を与…

11月のかに座さんへ

理想の結果を出せる月です。 途中息切れがしたり自信を見失うことが起きたら迷うことなく周囲に助けを求めましょう。 少しの間休むことに専念するもの良い方法になります。 休むことや甘えることに罪悪感など要りません。 違う場面では貴方が誰かの支えにな…

11月のしし座さんへ

止まっていた時計の針が再び動き出します。 そして貴方の進むべき未来を刻み始めます。 と同時に思い出すことや取り戻すこともたくさんあるようです。 日頃獅子座らしくないと感じている人でも誇りや風格、高潔さなど ステレオタイプのその特性を自覚される…

11月のおとめ座さんへ

試験を控えたかのような緊張感の高い月になりそうです。 我慢せねばならないことも増え、ストレスも溜まりそうですが ここはあえての孤軍奮闘で乗り切っていきましょう。 その先には晴れ晴れとした時間が待っています。 約束ごとは延期になる可能性がありま…

11月のてんびん座さんへ

危ういものを中途半端に持たせるよりも更地に戻して再構築させるほうが早くて安全です。 より早い決断と着手が満足度の高さに繋がります。 変わることを恐れる必要はありません。 人間関係では見初められる運があるようです。 嬉しいお誘いも増えるでしょう。

11月のさそり座さんへ

内面の進化を実感できる11月になります。 ひとまわり大きくなった貴方が新たに目指すものも見つかりそうです。 と同時に交友関係も拡がりをみせていく模様。 新規開拓は良縁の呼び水になるでしょう。 また奮発して自分にご褒美をしてみるのも吉。 身につける…

11月のいて座さんへ

心地よい忙しさの中に身を置いていくようです。 それは自分で選び自分で決める未来への一歩。 あれこれと希望が芽生えていくはずです。 そしてそれらを現実のものにしていけるだけの勢いと運の後押しも期待できます。 今はまだウォーミングアップの段階です…

11月のやぎ座さんへ

周囲のため、誰かのために考え動く場面が多くなるひと月です。 自分のことは後回しにせざるを得ない状況もあると思います。 ここは奉仕の精神で力を尽くしてみてください。 情けは人の為ならず、その優しさは巡り巡っていつか貴方にももたらされます。 ラッ…

11月のみずがめ座さんへ

臨機応変がキーポイント。 融通が利かなくなることで無駄に忙しくなり、読んで字の如く心を亡くしかねません。 力を抜いていれば走り出すタイミングは見極められます。 そしてそれはラストスパート。 ゴールのテープを切ることができるのです。 次に控えるス…

11月のうお座さんへ

迷うことがあっても自然と落ち着くところに収まります。 ですから焦って答えを出そうとしなくても大丈夫。 注意したいのは不確かな情報に左右されてしまうこと。 ニュートラルを保つ努力は忘れないでいてください。 人間関係でも噂話には乗らないこと。 自分…