スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

7/14~20 のおとめ座さんへ 

 

今回『かに座・しし座・おとめ座』という暑い盛りに生まれる3星座が

みな共通して出してきたカードがありました。

それは「剣6」の逆位置。

なぜこの3星座が揃ってこの運気なのかは分かりませんが・・・ゴメンネ人( ̄ω ̄;)

インパクトはそんなに強いわけではないのですが

物事は遅々として進まないはずです。

直線距離を歩いているときなど、目的地は見えているのに

なかなか到着しないことってあるじゃないですか。

思いのほか距離があったりしてね。

そのほうが疲労度って増す感じするよね~。

あるいは、そのルートで本当に間違いない?と問われている場合も。

一度立ち止まって再考するだけの価値はあるはず。

まあ、今週はそんな感じなんですわ。

( ※ 今回は3星座ともこの部分を掲載しております )

 

家庭内やごく身近なことで心配ができてしまいそう。

しかしその全貌がハッキリと見えてくるまでは騒がないほうがいいでしょう。

前出の「剣6(逆)」で暗示されている通り、

それはすぐには見えてはこないのですが焦ることはありませんよ。