スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

7/14~20 のおひつじ座さんへ 

 

アツい何かがフツフツと沸き立ってきて、

エネルギーがよみがえりつつあるようだがチョット待って(ノ*'ω'*)ノ

先ずは軽くウォーミングアップからね、じゃないとカラ回るから絶対に(笑)

スタートを切ることや暴れまくることは次の週までお待ちください(๑•́ ₃ •̀๑)エー

 

あとね、これちょっと男性向けなんだけどもね、

『そんなときもあるってば!!

身体は思ってるよりもデリケートにできてるんだしさ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

心配ないない!!』というメッセージを残しておきます。

カードがそう残せと伝えてきてるんで分かる人だけ分かればいいよ(笑)