スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

7/28~8/3のおとめ座さんへ

 

 

 

「現実逃避」

並んだカードみてこの言葉しか浮かんでこなかった。

だからたぶん言動もちぐはぐになりそう。

もしも辛さに押しつぶされそうになっても

耳触りのいい言葉や美味しい側面だけで判断しないでね。

だってそんなものに頼らねばならないほどどん底運勢じゃないもの。

他人の評価なんか気にすることないし、

自分が思っているよりもずっと認められているみたいだよ。

特に今週は人の目や思いが気になってしまいがちだけども

「自分自身はどう感じてるの?」っていう肝心な部分も大事にしてよねっ ̄O ̄)ノ

 

 

8月の運勢アップしました

@どろ天web |*'ω')r))