スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

7/28~8/3のしし座さんへ

 

 

ちょっとシビアなことを書くよ。

人でも物でも必要のなくなったものは整理したほうがいい。

少し負荷がかかり過ぎているということに

自分でしっかり気付きなちゃいっ\(`o´)

別に決別状を送りつける必要などないからさ(笑)

自分の心の中できっちりとサヨナラしちゃいましょう。

「時は金なり」って言葉の通り、

自分本位に人様の時間やエネルギーを奪うような相手と

関わる必要などどこにもないんだよ(;´-д-)フゥ-3

そしてそんな自分を責める必要もひとつもないんだよ。

むしろほめてあげるくらいでいいのだっ(○`ω´)b 乙カレー!

 

8月の運勢アップしました

@どろ天web |*'ω')r))