スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

短いお手紙を書くみたいに占いを届けたい [月2回更新]

8/4~10 のしし座さんへ

 

 

【お誕生weekなのでいつもの倍、書いちゃいます(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

 

あなたを不安にさせる悪キャラの本質って本当に恐るるに足るものなのかしら??

・・・たぶん違うと思うよ。

うん、違うと思うからポイしちゃえ(ノ-ω-)ノ~┻━┻

そんなことより自分の本質を再確認しておくほうがいいって(笑)

しょっちゅう占いに書かれているような楽天的なしし座なんて

そうそう居ないとあたしは思っているのね。

むしろ普段は繊細だし冷静だし、まるで子猫のようだわ(ΦωΦ) ビャー

でも、あの「ここぞ!」という時に垣間見える風格のようなものって

一体なんなんだろ。ま、今週はそれを取り戻す人が多い気がするなぁ~。

「目覚めた獅子、王道をゆく!」みたいなね。

 

それから、もうそこに愛はないと分かったら潔く去りましょう。

他者からなんといわれようが信念を曲げないあなたなのだから、

人の気持ちは当人にしか変えられないことも重々知っているでしょう。

そしてそんなことは「してはならないこと」ってことも誰よりも心得ているはず。

「あなたを選ばなかった」という相手の選択を、相手の想いを、

尊重することが恋愛や人間関係においての王道だと私は考えます。

大丈夫、新しい何かが席の空くのを今か今かと待っているからね。

無理矢理でも楽しいことだけを思い描いていましょう。

この習慣は本当にあなどれないんだよ~〃(*o´∪`)o〃

プラス、ちっちゃなことにも感謝の気持ちを忘れないでいてね。

 

ほんとうにお誕生日おめでとう(●UωU*)ノ"┌iiii┐

 

 

 

広告を非表示にする