スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

8/11~17 のおうし座さんへ

 

 

仕切り直しのタイミングを見逃してしまいそう。

頑固一徹おやじの部分が前面にでてきちゃう、たぶん。

あ、「おやじ」って書いたけども殿方だけに限らずよ( ,,・`ё´・)

どうしても意地を通したいなら時期を待つほうが無難だけれども

深追いするよりもリセットしちゃうほうが得策だと

タロットは告げてきています。

恋人とケンカしてて謝るのが悔しいなら悔しいでいいけど、

一時休戦の構えでいるほうが後悔しないと思うよ・・・

それがムリならゴリゴリ進めた上での結果を受け止めましょう。