スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

8/11~17 のしし座さんへ

 

 

「なにがしし座幸運期だっーと泣いている人が多そう・・・

あたしも泣いてるから・・・|ω;`))

ってか、もう疲れたよ(笑)

でね、今週のしし座勢はね、

あきらめが肝心というか、このままじゃどうにもならないんだってことで

腹をくくる人が多そうですよ。

これって一見落ちてそうなことに感じるかもしれないけれど、

いやいやどうして。

変な期待を捨ててしまうほうが運にはめ込んでいた足枷を

外してあげられるような気がしない?

「このままじゃいけない」

そう感じることが何もかものスタートなんじゃないのかなって思うんだよ。

「いいや、ここまできたら、あといくつ傷ついても」

くらいの男気をもって、千路に心を乱すことなく向かい風に胸を張りましょう。