スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

8/25~31 のおとめ座さんへ

 

 

大きく動くことには適さない週です。

お買い物も馴染みのある近場で済ますなどの物理的距離もだし、

大金を動かす大きな買い物とか、

住まいを変える、職を変えるなども少し待ってほしいなぁ。

それをしたらツキが逃げるとかっていう話じゃなくね、

スムーズに行かないんだよ、どーゆうわけか。

何をしてもバチっとハマってくれず徒労に終わるっていうのかな。

今週は整えることに集中するほうがいい。

ちなみにこの様な流れの時は、掃除に適しているよ。

ものすごく効率よくキレイにできる。