スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

9/1~7 のさそり座さんへ

 

9月の運勢アップしました

@どろ天web |*'ω')r))

 

あたしの書く占いは、さそり座好みではないと思うんだ。

あまりにも情緒が足らな過ぎるっていうかね(笑)

でもなんか今週は情緒たっぷりな雰囲気のカードが目白押し!

その中でもなかなか強烈なメッセージを送ってきたのが

「そろそろ次のことを真剣に考えよう」だった。

どこが情緒的なんだと殴られそうだが・・・

なんかね、ちぐはぐみたいなの。

先を目指す気持ちと過去から脱せない想いにものすごく乖離があって、

でもそれって意外と居心地がいいみたいなの。

それでもね、そこからは何も生み出せないんだって。

・・・さて、どーする?って逆に問われてるよ、タロットに。