スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

9/1~7 のみずがめ座さんへ

 

9月の運勢アップしました

@どろ天web |*'ω')r))

 

これはたぶん男性に向けてのメッセージになると思うのですが・・・

恋愛面で嬉しい展開が期待できる・・ような気がする。

ただし真面目な恋愛限定ね(爆)

プロポーズを考えている人は、今週に勇気を出してみたら

HAPPYな未来に繋げていけるかもしれないなぁオメデ㌧(ノω`。)ノ⌒[ネ兄]

じゃ女子は?ってことなのだが、その逆もまた然りでね。

嬉しい言葉が聞けるかもしれないよ。

逆プロポーズしちゃえっていうアドバイスではないと思う(笑)