スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

10/20~26 のかに座さんへ

 

 

あんまり自分のことを低く見積もりなさんなよ。

自己評価低すぎだよ、おたくら(゚ω゚`)

ほとほとツキに見放されたようなことばかりが続けば

誰だってそうなんだろうけどね・・・

けどそれにしたって低すぎるだろ~って思うんだ。

今週末辺りから土台がガチッとするみたいだからさ。

それってメンタル面で顕著なはず。

「自分の進むべき道はこれなのかもしれんな・・・」とか

「自分のこれが強みかもな・・・」とかね。

「これだっ!!」とまではいかないんだけどさ(笑)

でもいいじゃない、少しづつでも一歩づつでも(*´˘`*)♡