スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

10/20~26 のしし座さんへ

 

 

良くも悪くも「再び」というキーワードがゴリゴリと迫ってくる。

先ずありがたくないほうから説明するね。それは健康面なんだ。

治ったと思ってたのに再発しちゃうとか。

これはさっさと手を打てば早いうちに回復させられるはずだよ。

それから嬉しいほうは、恋・・・?

恋だけとは限らんか(笑)よくわかんないけど心が喜ぶみたい。

週の後半には金銭面で嬉しいことがあるかもね。

臨時収入の可能性もあれば、ずっと欲しかったものがようやく買えたとか。

久々に明るい展開が期待できそうだよね。