スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

1/1~11 のうお座さんへ

 

 

お正月なので昔の知人と会う機会も増えているとは思いますが

うお座さんの再会運はイマイチ芳しくないのだよ、ごめんね。

秘密を抱えてしまいそうな感じなんだよな。

秘密と聞いて「秘めた恋?」とニヤつくのはまだ早い!

なんかね、コンプレックスを持っちゃうみたいな?

人には言いたくないからコンプレックスなんだよね、確かに秘めるわな。

ねえ、隣の芝生は青々ふさふさと豊かに茂ってみえるだけなんだよ。 

意外や意外、相手だってあなたを羨んでる可能性もあるんだしね。 

 

 

2015年上半期運勢載せてますヘ(* – -)ノ↓

@どろ天web |*'ω')r))

 

【ご挨拶】

長いことほったらかししちゃってごめんなさい。

これからも突如ダウンなんてことがあるかもしれないけれど

それでもここを好きで訪ねてきてくださる方がいる限り

占いつづけたいと思います。

本当にいつもありがとう。

 

                        aoi