スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

1/1~11 のおうし座さんへ

 

 

今週の一等賞をあげたいくらいイイ感じ゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

今年のおうし座さんってね、財運がとっても良いみたいなんだよ。

まぁタロットでのあたしの見立てだけどもね(〃ω〃)

で、のっけから文句なしのカードが頻出なんだ。

特に今回は引き立て運やおごられ運のようなものが際立っているよ。

これまでコツコツ積み重ねてきたことに嬉しい評価をいただけるなんて

展開もあるかもね。

 

 

2015年上半期運勢載せてますヘ(* – -)ノ↓

@どろ天web |*'ω')r)) 

 

【ご挨拶】

長いことほったらかししちゃってごめんなさい。

これからも突如ダウンなんてことがあるかもしれないけれど

それでもここを好きで訪ねてきてくださる方がいる限り

占いつづけたいと思います。

本当にいつもありがとう。

 

                        aoi