スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

1/1~11 のおひつじ座さんへ

 

 

当てが外れたり楽しみが流れちゃったりという残念な年始かも。

デートの延期とか、何かのトラブルで目的地に到着できないとかね。

すねたり怒ったりするよりも寛大さを意識して。

特に1/7以降は、わがままな振る舞いがトラブルに発展する可能性が大。

「じゃあ次の機会には思いっきり楽しもうね~ァ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ」

くらいの度量を見せれば株もあがるよ。

 

 

2015年上半期運勢載せてますヘ(* – -)ノ↓

@どろ天web |*'ω')r))

  

【ご挨拶】

長いことほったらかししちゃってごめんなさい。

これからも突如ダウンなんてことがあるかもしれないけれど

それでもここを好きで訪ねてきてくださる方がいる限り

占いつづけたいと思います。

本当にいつもありがとう。

 

                        aoi