スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

1/1~11 のふたご座さんへ

 

 

心配事とか体調面での不安とかがあるならば

家族やお友達に助けてもらってほしいな。

もちろん家族が病気を治せるわけではないけれど

ひとりで心配な気持ちを抱えていてはいけないよ。

杞憂で終わることだってあるんだもの。

不安な時って現実に即した解決案とかも浮かばないもの。

打ち明けてごらん、きっと楽になるし希望も持てるよ。 

 

 

2015年上半期運勢載せてますヘ(* – -)ノ↓

@どろ天web |*'ω')r)) 

 

【ご挨拶】

長いことほったらかししちゃってごめんなさい。

これからも突如ダウンなんてことがあるかもしれないけれど

それでもここを好きで訪ねてきてくださる方がいる限り

占いつづけたいと思います。

本当にいつもありがとう。

 

                        aoi