スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

1/19~25 のふたご座さんへ

 

 

見切り発車は危険だよ。まだ煮詰める段階なのだと思います、何事も。

愛の告白とかももうちょっと待ってね。

あなたがどうのというよりも、あなたの醸し出す空気感に

相手が引いてしまう可能性があるよ。

なんだろな・・・とにかく現状を打破したいという焦りのエネルギーが

強いんだな、たぶん。もちろん恋愛に限った話でなくね。

真冬にこんな言葉では逆にガッカリさせちゃうかもしれないけども

外の気温や日差しのあったかさと連動して流れもどんどん良くなるからね。

焦る必要などどこにもないから大丈夫だよ。