スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2/2~8 のおうし座さんへ

 

前週の流れをくんでいるのかな。

前半はあれこれ迷って悩みそうだけども

後半になるにつれパズルのピースがはまっていく感じなのですよ。

だけど、それを最後まで仕上げないという選択をする人が多い気がする。

最もごてごてしてて難易度の高い部分だけ絵にできたからもう十分ってな感じ。

なにを中途半端にって思いますか?

全然ありでしょ(笑)

本当の意味の完成はそのパズルを仕上げることではないのだから。

今回はそれでいいんだよ。

 

 

 

~おまけ:2月のうんせい~

前半は何事も後ろ向きに考えがち。でも無理してポジティブになる必要なし。

中盤は自分でも驚くほど潔い決断ができる。

後半はとにかく静養にあてること。