スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2/2~8 のおとめ座さんへ

 

 

ある程度の時間を経てみなければ

物事の善し悪しの判断は付けようのない場合も多いと思います。

何らかの力が作用して頓挫する物事もあります。

後々それが身を助ける結果になったというのは意外とよく耳にする話です。

目の前で起こっていることがすべてだと思いこまなければ、

かつてのその答えを目の当たりにする機会に気付けるかもしれません。

 

 

 

~おまけ:2月のうんせい~

自分の意思に関係なく物事が終わることがあるかもしれません。

一見、不本意であっても騒ぎ立てないこと。

周囲を巻き込まないこと。