スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2/2~8 のおひつじ座さんへ

 

 

先週に引き続き恋愛面での動きが活発なようです。

しかし週の中頃は不満要素のほうが目立つ傾向にあるので

無理にそこに時間を割かなくてもいいのではないかなと思います。

2月のおひつじ座の運勢傾向にもあるのだけども

先急ぎしすぎて「まだもう少しここで楽しめたのに・・・」という部分で

損をしがち。

特に今週は下手に関係性を詰めるよりも余韻を楽しむくらいのほうがいい。

何も恋愛に限った話ではなくね。

 

 

~おまけ:2月のうんせい~

一歩離れる、角度を変えてみる。ムキにならない。

水の下では必死にもがいているとしても顔は涼しく。

このスタンスが自然に身につけば今後大きな役に立つ。

食べ過ぎ飲み過ぎ要注意、後悔必至。