スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2/2~8 のかに座さんへ

 

 

前半は心強い助っ人が登場する可能性があります。

しかもひとりじゃなさそうなんだよなぁ・・・

週の後半は嫉妬に注意だ。

何かリンクしているのかしら??

関連性はないにせよ、とにかく嫉妬深~い人のおかげで

アタマの痛い思いをしちゃうかも。

あ! 逆にあなたが誰かにメラメラしちゃったりして (・・?

 

 

~おまけ:2月のうんせい~

対人面でストレスを感じるかもしれません。

健康面でも負荷がかかる傾向が色濃く出てきているので

何事も八分目を心がけるとうまくいくと思います。