スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2/2~8 のしし座さんへ

 

 

好き嫌いなどの感情はちょっと端っこに置いておいて。

とにかく冷静でいることが身を助けるよ。

細かいことでペースを乱されがちになるんだけども

まともに取り合っていては足元をすくわれかねないからね。

雑音は無視して黙々と淡々と目の前のことに取り組もう。

また心身ともに非常にデリケートになる時期なので

有害物質にも極力触れないように注意しましょう。

 

 

 

~おまけ:2月のうんせい~

外野がうるさい。

特に異性からの押し付けがましい感情に煩わされるかもしれません。

甘い顔はせず、かといって喧嘩もせず「我関せず」を貫くこと。

新しい月になる頃にはスッキリするはず。