スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2/9~15 のいて座さんへ

 

 

やりたいなぁと思うことがあるのならやっちゃえばいい。

この時期に芽生えた興味ややる気は、ただ思うだけにしていては

もったいないんです。

もしかしたら最近、自分を喜ばせたり愉しませることに

遠慮がちだった人も多かったのではないでしょうか?

勉強や仕事がどんなにキツくたって、

そこから楽しみを見つけ出す天才だと認識していたのですがいかがですか?

動こう!!

 

~おまけ:2月のうんせい~

まだよくわからない相手とノリや勢いで関係を深めないこと。

性病とか付きまといとか望まぬ妊娠とか

トラブルに発展しかねません。

こんなはずじゃなかったということにならないよう慎重に。