スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2/9~15 のおうし座さんへ

 

 

迷っていることや不安に思うなにかを抱えていたとしても

それは今週でひとまず収束するはずです。

周囲の人たちは親切心であれこれ言葉を寄せてくるかもしれませんが

参考程度に留めてね。

したいか、したくないか。

欲しいのか、いらないのか。

きっとそんなシンプルな気持ちだけに従えば間違わないのだろうと思います。

 

 

~おまけ:2月のうんせい~

前半は何事も後ろ向きに考えがち。でも無理してポジティブになる必要なし。

中盤は自分でも驚くほど潔い決断ができる。

後半はとにかく静養にあてること。