スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2/9~15 のてんびん座さんへ

 

 

解決したい問題があっても今週は動かぬ方が得策な気がします。

ゆるやかですが週末辺りから突破口への風穴が開き始めそうなので

それまでは考えることすらお休みしていていいと思いますよ。

動いても考えても結果はおろか混乱を招くだけなので。

週の半ばには体力がズトンと落ちそうです。

免疫力や抵抗力を発揮せねばならないような場所は避けましょう。

 

 

~おまけ:2月のうんせい~

滞っているものがあるならばこのような好調期に

まっさらにしてしまうのも手。

もったいないと思うかワクワクしながら新しいものを迎えるか。

どちらもあなたに選択権があります。