スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2/16~22 のうお座さんへ

 

 

いつもは尻込みしちゃうことでも火曜、水曜ならトライの価値アリ!

周囲の目線で物事を計るのはダメ。

つまんないことだと思われるとか、流行じゃないしとか、

そんな他人目線や評価など何になる?

楽しんだもの勝ちだよ、人生は短いし。

恋愛運はパッとしない、今はまだね。

 

 

~おまけ:2月のうんせい~

ゆとりは大事、こころにも時間にも。

ああすればよかった、こうすればよかったと

いつまでもこだわりから解放されないようなので

初めから腰を据えて取り組むことが大事。