スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2/16~22 のおうし座さんへ

 

 

迷いが増えそうです。

思いが行きつ戻りつしていても良い方向に向かっているから安心していい。

金曜、土曜の二日間は物事が停滞したり混乱しやすいの。

特に金曜日は不可抗力で足止めを食らいがち。

時間には十分な余裕と、代替案の準備をお忘れなく。

特別な約束などなく過ごせるならそれに越したことはないのだけどね。

 

 

 

~おまけ:2月のうんせい~

前半は何事も後ろ向きに考えがち。でも無理してポジティブになる必要なし。

中盤は自分でも驚くほど潔い決断ができる。

後半はとにかく静養にあてること。