スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2/16~22 のてんびん座さんへ

 

 

思いがけないところからヒントを得られるかもしれません。

固定観念は出来るだけ取り除きましょう。

今はまだ動きまでは伴わないでしょうけど

変化の兆しは徐々に体感できるはずです。

それは必ずしも嬉しい形で訪れるとは限らないのですが

ぶきっちょでも進んでいるんだなぁということを知ることができれば

人って結構頑張れるものだと思うから。

 

 

~おまけ:2月のうんせい~

滞っているものがあるならばこのような好調期に

まっさらにしてしまうのも手。

もったいないと思うかワクワクしながら新しいものを迎えるか。

どちらもあなたに選択権があります。