スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2/23~28 のうお座さんへ

 

 

頑張っていることに対し不当な評価を受けたとしても、

それが絶対に正しいジャッジではないし、すべてではありません。

不本意ながら終了したものがあったとしても

命以外の大概はやり直しができると思います、何度でも。

かなり大仰な言葉になってしまいましたが

その道を歩むのは他ならぬ自分なのだということを

覚えていてほしいなぁという今週なのでした。

 

 

~おまけ:3月のうんせい~

周りの意見は参考程度に留めておきましょう。

他人に合わせて自分の本当の望みにふたをしては

大きな後悔をしてしまう。

またうるさいんだ、今月は外野が(-"-)

心の声に従うことは決してわがままなんかじゃありません。