スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2/23~28 のしし座さんへ

 

 

内輪もめが起こり易い。

不満が募ってもおとなしく無難に過ごしたい週です。

騒いでも改善どころか火の廻りを更に大きくするだけ。

また何かをスタートさせるのも時期を改めるほうがいいです。

週末以降は運勢的にも穏やかになるので

それまではゆったりとゆったりと。

短気を起こしてはなりません。本当に損をするからね。

 

 

 

~おまけ:3月のうんせい~

3,4,5月の3ヶ月間がなんとなく弱いと感じているしし座さんって

多くないですか?

とりあえず今年の3月は良いはずです(笑)

身近な幸せを認識する事の繰り返しがより大きな幸運へと連なっていくイメージ。

心の体質改善とでもいいましょうか、

念仏のように今ある幸せを数え上げてみるといい。

ないないばかりを唱えてちゃだめ。