スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2/23~28 のてんびん座さんへ

 

 

自分で調べること。自分で確かめること。

特に火曜、木曜は人に大事なことを任せない事です。

よろしくない結果を招く可能性がとても高いからです。

金曜日は周囲に対し辛辣になりがち。

ちょっと厳しい週になりそうですね。

週末は疲れからなのか体力が著しく下がってしまうようです。

上手にガス抜きしながら進んでくださいね。

 

 

~おまけ:3月のうんせい~

シビアな現実を突きつけられるかもしれません。

死守してきたものへの価値観をひっくり返されるかもしれません。

けれどそれは成長過程の一環です。

悲劇の始まりなどではありません。むしろその逆。

ぎょっとすることやガッカリすることをいかに転換させるかが人生の醍醐味。