スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

2/23~28 のみずがめ座さんへ

 

 

健康面では過信に要注意。長引く可能性が高いからです。

故郷や実家、家族などから離れている人は、そこに焦点が当たるようで

帰郷したり親孝行したり、居場所を整えたりなどの動きが

ツキを活性化しそうです。

水曜、木曜辺りに職場や組織、コミュニティの範囲内で

激しい意見のぶつかり合いが起こるかも。

クレームを言う側に立つ可能性もあります。

一方的にならないよう冷静さと配慮が必要です。

 

 

~おまけ:3月のうんせい~

身近な相手との仲に亀裂が入ってしまうなど

精神的なダメージがあるかもしれません。

今期のそれは相手だけが原因なわけではないようですよ。

自分がされていることは自分がしてきたことかもしれません。

今はじっと耐え忍びながら振り返る時です。

報われる辛抱であるとカードは告げていますからね。