スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

3/1~8 のかに座さんへ

 

 

迷走するのもそろそろ終わりにできる頃です。

もちろん自分の確固たる意志に拠るところですが。

お世辞にも褒められない関係性などは自然に解消されていくかもしれません。

納得がいこうがいくまいが筋を通す時が来るのでしょう。

内省の度合が深ければ深いほど新たなスタート地点への到着は早まります。

盲目にさせる色めがねなどさっさとはずしてしまいましょう。

真実を見極めるならやっぱり裸眼がいちばんです。

 

 

~おまけ:3月のうんせい~

後半からは良好な風向きになるので

大きな動きや計画はその辺りに照準を合わせましょう。

月の前半は恋愛や感情面で残念な展開の起こる可能性が高いのですが

月末辺りにはもう「ニューフェイス登場!」みたいな流れも見えているので

落ち込むのはホドホドにして自分磨きに専念すること。