スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

3/1~8 のしし座さんへ

 

 

心を縛っていたものから解放されます。

良い意味で自分の思うまま、のびのびと過ごせます。

そしてそれは今週に限った話ではなくこれから先も続くこと。

要するに「気にしてしまうポイント」を理解でき、

それが意味のなさない事だったと気づくことができるのです。

周囲の評価を気にして自分が納得するかどうかを疎かにするのはとても残念なこと。

その辺りでなにか吹っ切れるのかもしれません。

3/2の月曜日は言動に強引さが目立ちそう。

普段からその傾向の強い人は、より一層の注意が欲しいところ。

3/8は、散財や大事なものの破損や紛失に気を付けて。

 

 

~おまけ:3月のうんせい~

3,4,5月の3ヶ月間がなんとなく弱いと感じているしし座さんって

多くないですか?

とりあえず今年の3月は良いはずです(笑)

身近な幸せを認識する事の繰り返しがより大きな幸運へと連なっていくイメージ。

心の体質改善とでもいいましょうか、

念仏のように今ある幸せを数え上げてみるといい。

ないないばかりを唱えてちゃだめ。