スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

3/1~8 のふたご座さんへ

 

 

エネルギーがみなぎってくるのですが、

まだその使い道が定まらない感じで持て余してしまうかもしれません。

周囲に迷惑をかけるというよりも抱え込み過ぎでしまうほうが心配です。

でも考えようによっては、見るものすべてがキラキラしてるんだろうな。

あれもいいな、これもいいな。あれもしたいな、こっちもほしいなってね♪

だから決してツイていないわけじゃないと思います。

食べ過ぎちゃったと思えば余分に運動するとか、

自分で工夫しながらバランスよく過ごしてみましょう。

 

 

~おまけ:3月のうんせい~

同じ場所で身動きもとれずにいると感じていた人ほど前進を実感できる時。

実際は停滞も後退もしていなかったのですが

確かにスムーズさには欠けていたのだと思います。

せっかくの順調さを妨げる要因の一つに執着が上がってきています。

無理に心から追い出す必要はないけれど支配させることを許してはなりませんよ。