スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

3/1~8 のみずがめ座さんへ

 

 

先週の運気に比べれば、とても落ち着いていると思います。

不満に感じていたことが少しづつではあるものの改善の方向に進んだり、

ホッとできる居場所が見つかったり。

週の後半あたりでものの見方に偏りが出がちですので

その点は注意するといいかもしれません。

心で感じても言葉や態度に出さないことです。

親しい間柄では、甘えの気持ちもあってか物言いがキツくなりそう。

今月は相手も目をつぶってはくれませんよ。

 

 

~おまけ:3月のうんせい~

身近な相手との仲に亀裂が入ってしまうなど

精神的なダメージがあるかもしれません。

今期のそれは相手だけが原因なわけではないようですよ。

自分がされていることは自分がしてきたことかもしれません。

今はじっと耐え忍びながら振り返る時です。

報われる辛抱であるとカードは告げていますからね。