スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

3/9~15 のいて座さんへ

 

 

良い週だと思います。

もっと自分の欲求に忠実になればいいと思います。

行きたい場所、会いたい人、伝えたいこと。

そんなものを抱えているのなら動きましょう。

尻込みしているのはもったいないです。

止まった歯車をグイッと廻せるだけの力とチャンスが巡っていますから。

 

 

~おまけ:3月のうんせい~

他力本願にはならないことです。

助けの申し出があったとしても今は自力で進むべき時。

そうすることでしか貧乏神は逃げていかない。 

 

 

~今回は宣伝も~

多くの人に見てもらいたい占いをみつけた!

とても可愛らしくて分かり易い2015年の運勢です。

ぐさんのぶろぐ:うならいのやかた